Amabile-アマービレ-
好きなものを好きなだけ語る I LOVE 彩雲国!! 

テスト一週間前
20090528172207
添い寝

てか腕枕(^p^)??
お昼寝とかでも二人寄り添って寝ててほしいっす(^ω^)

テスト一週間前です。
やばいですやばいです。
やばいなら絵かいてんなよって
感じですよね(゜∀゜)!!!←
でも薄桜鬼もやりたいけどおあずけなんだよぉぉぉ(つд`)

とりあえず簿記と化学を倒しにいきましょうか・・・
おはようございます
20090526065209
なんで私のリボンはずれるのでしょうか(・_・)
雨がひどいんですが
20090517142540
12日に球技大会がありました^^
とりあえず日焼けして足が
痛かったです笑
てかバレーなんですが私まじ
なんもできずに本当にチームのみんなに
スライディング土下座したいくらいでしたorz
役立たずがコート内にいて
本当にごめんねみんなッ!!

で犬夜叉のかごめの学校はたしか
体育はブルマだった気がしたので
珊瑚もブルマってことで^^(そんな

まぁブルマは太ももが大いにあらわになるので
大好きです(変態

それだけー(゜∀゜)
うちに帰ったら
20090509131805
まさかのゲームが届いてた゜゜(Д)

一昨日頼んだから絶対来週ぐらいに届くと思ってたのに
こんなにはやいなんて(゜∀゜)!!

やばいよ薄桜鬼(^ω^)
これでもうテスト勉強とか絶対できねー(^▽^)笑

とりあえずまずは従兄からPS2を借りパクしにいかなくちゃε=┌( ・_・)┘
さて
20090505175556
課題たくさんあるんに
全部今から始める・∀・
GW始まって3日間は
バイトと奈良で暇が
なかったから(^☆^)

さて今日明日で
終わるんかなー♪泣

ノートを開くと必ず
落書きです\(^o^)/

リナリー書きたひ\(^o^)/


プロフィール

琵琶

Author:琵琶
 
ど田舎に住む高校1年生

*LOVE*
・彩雲国物語
・ぬらりひょんの孫
・PEACE MAKER
・犬夜叉
・BLEACH
・擬人化

声優 杉田智和愛

漫画・アニメ・日記中心
に変更いたしました。
好きなものをとことん
語っていきます(^ω^)

お友達募集中




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





